木の腕時計

腕時計のベルトは金属派です。
で、腕を通すタイプでないとなんとなく不安な気持ちがある。
でも夏は時計の裏側とかベルトの内側に汗がたまって不快。

ということで、木の腕時計を買ってみた。
汗吸ってくれないかなぁ、不快感が軽減されたらいいなぁと思って。
夏用として使うことにする。

f:id:uneune2:20200806110418j:plain

汗でぼろぼろになるかもしれないけど、かえって味わいがでるかもしれない。年季がはいるというか。
耐久性というか耐水性がどれくらいあるかわかんないけど、めちゃめちゃ高いわけでもないし、電池の寿命分くらい使えれば御の字かな。

あ、ちなみにベルトも木だけど、止める部分は金属なので金属アレルギーの人がそのまま使えるというものではないと思う。

f:id:uneune2:20200806110433j:plain