2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ClockSkin その4

ClockSkin まだ飽きてない。ニキシー管風の素材を発見したので、 それを使ってスキンを作ってみた。ニキシー管の部分はコロンのバランスがよくない気もするけど でもまぁまぁお気入り。下の年月日、曜日、バッテリーの部分は LEDっぽいフォントにしてみたけ…

ClockSkin その3

これしかネタがないんか。 その通り。ブラックホール撮影記念にスキンを作ってみた。 賞味期限は短いかもしれないけど 思ったよりいい感じになったので、これはこれで使うかも。

ClockSkin その2

日常に使えるようなスキンを探してた。 欲しい情報が全部表示されていて シンプルなデザインのもの。もともと長方形のスキンがないから、 正方形のもので探してたけど、やっぱりない。なので、がんばって作ってみた。習作3号。アナログ時計 時分はデジタル表…

ClockSkin

スマートウォッチを買ったのです。 LEM4 Pro決め手はこれですかね。 ・Android 自体が動いている。(Android5.1) ・バッテリ容量が大きい(1200mAh)ただ、時計の見た目はいまいちなのでSkin を変えたかった。けど、この2.2インチの長方形に合うようなのがなか…