ありあわせ材料で作ってみた

以前チェーンで立ってる机の写真を見て、
自分でも試してみたいなと思ってたので
ありあわせの材料で作ってみた。

端材の板2枚に針金作ったフックを安直だけどガムテープで止めて、
釣り糸で釣ってみた。
机の脚の部分はビニール紐で長さを調整。
見た目は気にしない。

できてみれば簡単そうに見えるけど、
材料をいろいろ変えて実物合わせで試行錯誤しながらやってるので
思ったよりも時間かかってしまった。

で、なんとか完成。
思ったよりも丈夫で、上にハサミを置いてもびくともしないということもわかった。
強度はガムテープの接着力によるな。
あと自分の手先が不器用だなぁというのもわかった。

でも満足。

f:id:uneune2:20201031214904j:plain
f:id:uneune2:20201031214919j:plain